残り一ヶ月

ホント、時が経つのは早いものだなと思っている更新担当です。

 

早いもので4thライブ当日まで1ヶ月ですね。

 最近、よく目にする・聞かれること。

『なんで企画しよう、参加しようと思ったんですか?』

 

 

この場でハッキリと更新担当の胸の内を明かします。

 

企画の成功は目的であり、目標ではないと思っています。

自分は、 Aqours に 10 人目として最高の景色と、最高の舞台へと昇るAqoursの力になりたい。

色んなニュースや、出来事があるけど、前に進む Aqours と一緒に前に進んでいきたい。

それを色紙や応援の声以外で、9 色の光を企画を通して、最高の景色として Aqours にプレゼントしたい。

Aqours が頑張る、頑張れる気持ちの一片になってほしい。

 

それが今回、自分が企画に参加する理由、心の中に思っている目標です。

別に認知して欲しいなんて思わない。そんなもの求めてない。

Aqoursが頑張れる力になれて、それがまたAqoursが自分達を支えてくれる力になってくれるなら、それだけで満足。

ある意味、相思相愛じゃないですか。

 

LoveLiveを通して、μ'sを通して、Aqoursを通して、『 諦めずに挑戦することの大事さ 』を伝えられたと思っています。

 

今の自分があるのは、LoveLiveがあったから。μ'sがいたから。Aqoursがいたから。

ホントに感謝してもしきれない。

だから、せめて自分が出来ることを精一杯、諦めずにやろう。

そう、思って企画に取り組ませて頂いています。

 

ホントに、今の自分の支えになっているのが、2nd埼玉2日目のきんちゃんの言葉。

「Aqoursが夢を叶える活力になったらいいなって」

この言葉と、1日目のりきゃこの言葉が重なって、仕事が大変でも、企画が大変でも、もう少ししたらAqoursのライブだ。

頑張れる。企画成功させなきゃ。ただの言葉だけど、支えられてる。まだやれる。

 

そう、毎日思っています。

 

今は企画としては大変な時期。

色々なことを追い込んで、煮詰めて、広めて、やってもやっても、やりすぎて困ることはない。

自分たちは前進あるのみ。

Aqoursが輝きへの航海にでるなら、自分はそのエネルギーを届けたい。

 

 

企画に対して、賛同して頂ける言葉、応援の言葉はもちろん、批判やバッシングもあります。

すべてを受け止めて、それを活かして企画に取り組みたい、成功目指して進んで行きます。

 

一人でも多くの方のご協力をよろしくお願い致します。