残り39日

4thライブまで残り39日となりました。

 月日が経つのは早いものだと今実感しています。

 

先日G'sマガジン発売されましたね。

更新担当の住むド田舎には、発売日に発売されないことは当たり前ですw

普通に2日遅れることもありますww

 

ホント、読みながら涙出て進まない進まないw

キャストみんなの記事を読んで、Aqoursの今までの歩み、それを追いかけてきた自分の歩み・・・。

色んな気持ちが交錯して、色んな考え・気持ちが浮かびました。

 

そんな中で、ラブライブとしての新しい動きも始まり、Twitterのタイムラインがすごいことに。

色んな人の言葉・つぶやきを見て、μ's・Aqoursを追いかけてきた自分が思ったこと。

それは、「 今、目の前で頑張っている人を全力で応援しようよ 」と正直思いました。

 

人の考えは十人十色。

でも、今目の前でAqoursが頑張っているのなら、それを全力で応援するのが大事なんじゃないかと思います。

 

自分は、Aqoursが大好きです。勿論他は嫌いとかではありません。大好きです。

今自分たちの前にはAqoursがいる。

Aqoursと一緒に輝きを求めて、輝きへの航海に自分も一緒に出る。

Aqoursがいる限り、自分は全力でAqoursを応援します。

 

これはエゴですが、やはりファンで争うことはしてほしくない。

ましてや、そんな風な争いが起きていることをキャストのみんなに見せたくない。

みんなラブライブが好きなら、仲良くしようよ。と思うわけです。

 

ファンのみんなで力を合わせれば、最高の景色をAqoursのみんなに見せてあげられると思うんです。

残り少ない期間にはなりましたが、Project成功に向けてチーム一同、精一杯頑張って参ります。

一人でも多くの方のお力を貸してください。

よろしくお願い致します