ご報告

知っている方も・知らない方もいらっしゃると思いますが、企画の内容について触れたいと思います。

 

当初は、今と変わらず『 Aqoursに感謝の想いと、大好きという想いを伝えたい 』という趣旨で始まりました。

①スタンド席でThank you Aqoursと文字を浮き出させる企画。

②Aqours Rainbow

③ヨーソロード・果南レールver.東京ドーム

④WBNW完全再現企画

⑤No,10色替え企画

上記5つを柱として進めていこう、成功させようと動いてきました。

 

協力者が増え、運営グループを立ち上げ、協議に協議を重ね、企画の内容を見つめ直しました。

WBNW完全再現とNo,10、Aqours Rainbowは変更なし。

①企画は趣旨を変え、寄せ書きにすることで、光や音でなく「文字」という形に残るもので想いを伝えようと変更しました。

ヨーソロード、果南レールについては2つの問題により今回は取り下げました。

理由としては2ndや3rdの際、センターステージに向かう花道を運営が演出として行っていたということで、これは運営・公式の意図と反するということが1つ。

もう1つは、当日までアリーナの座席が不明なため、企画を周知するにも席が決まっていないため不可能ではないかと。

以上2つの理由により、ヨーソロード・果南レールについては取り下げております。

 

現在、フライヤーの最終の詰めに入っており、近日公開予定にしております。

当日まで51日。期間が短いですがここからスパートかけてAqoursのみんなと共に駆け抜けたいと思います!

 

皆様のご協力、よろしくお願い致します!