一人のファンとして

最近、企画を運営するにあたり色んな情報を入手する機会が多くなりました。

他の企画者の情報であったり、応援の言葉であったり、批判や否定的な内容等色々な情報を目にします。

実は最近、企画の事ですごく悩んでいました。

企画を運営するにあたり、賛成派もいれば反対派もいるのは重々承知していました。

これは我儘ですが、やはり一人でも多く賛成派になってほしいと思う気持ちもあります。

 

ある方は「そんな企画日本じゃ無理だ」。

ある方は「今のライバーの民度じゃ無理だ」。

ある方は「どうせ失敗するんだから止めろ」。

etc・・・

 

正直、企画を運営する中でも本当に成功するんだろうか、できるんだろうかと迷うこともあります。

ですが、一人のファンとして、一人の企画運営者として、今強く思っていることがあります。

 

やる前から諦めたくない。こちらが諦めたら絶対に成功はありえない。だからこそ、自分たちは諦めない!やるからには全力でやろう!絶対に最後までやり遂げる!

 

そう、こころに決めました。

 

悩んでいる時、「勇気はどこに?君の胸に!」が流れてきました。

(家でも移動中でも常にAqours曲が流れてるという)

歌詞の中に

「やり残したことなどない そう言いたいね いつの日にか 

そこまではまだ遠いよ だから僕らはがんばって挑戦だよね」

ここで涙が止まらなくなっちゃってw

 

物凄く背中を押されたように感じました。

この曲のおかげで前に進む勇気をもらえました。

絶対、この企画成功できるよう全力で進んでいきます!

 

皆さんの応援、参加を是非よろしくお願い致します。