ご報告

この度、当企画を立ち上げるにあたりホームページを公開させて頂きました。

まだまだ内容が伴っておらず、御覧頂いた方の中にはびっくりされた方もいるかとは思います。

誠に申し訳ありません。

当ホームページは現在、鋭意作成中となっております。

更新は随時行ってまいりますので、温かい目で見守りくださいますようお願い致します。

 

さて、現在当プロジェクトでは4つのプロジェクトを企画し、プロジェクト成功にむけて有志一同注力しています。

正直、このプロジェクトが成功するか、失敗するか誰もわかりません。

しかし、私個人の意見ではありますが、最初から諦めていては成功なんてありえないと思っております。

まずは、プロジェクト成功に向けて足掻いて、足掻いて、足掻きまくっていこうと思います。

 

自己満足と言われる方もいらっしゃると思います。

誰かが考えて起こったことは【奇跡】ではないと思われる方もいらっしゃると思います。

3rdLiveの福岡公演ですらできなかったのにドームでできるわけ無いじゃんと思う方もいらっしゃると思います。

 

それでも、私はこの企画を通してみんなと何かを共有できる楽しさや、Aqoursやラブライバー達との思い出になるような企画にしたいと心の底から思っています。

なので私は、この歩みを止めるつもりはありません。

全力でこのプロジェクト成功を目指して駆け抜けていきます。

至らない点等、多々あるとは思いますが、一人でも多くの方が当プロジェクトを知って頂き、成功は勿論ですが、みんなの記憶に残るようなLiveにする為にも、みんなの力を貸してください。

 

最後になりましたが、当プロジェクトへのご協力どうぞよろしくお願い致します。

 

HP更新担当より